6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年08月01日に終了しました。

福祉系法人のルーティーン事務作業(出勤簿のチェックと修正、提出)の仕事 [介護・福祉]

福祉系法人のルーティーン事務作業(出勤簿のチェックと修正、提出)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
事務作業の外注化を図りたい

毎月13日頃までに各事業所からの出勤簿の内容を確認、修正して社労士にメール送信する作業です。

作業時間は1事業所15-20分程度で9事業所ありますのでトータルで180分程度の作業になります。

※チャットワーク必須となります

毎月のルーティーンとしては以上の内容ですが、スキルがある方にはライティングや資料作成、その他様々な事務作業を依頼したいと思いますので、併せてご提案をいただければと思います。目安予算は出勤簿のチェックについての金額です。

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1
オファーで当選確定させました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)