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この募集は2022年05月15日に終了しました。

【完全在宅】【5月下旬~】オンライン事務業務:時給1500-2000円、月50時間程度の継続依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】【5月下旬~】オンライン事務業務:時給1500-2000円、月50時間程度の継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
35
実際の受注者
yukamocchi
yukamocchi

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 常に丁寧迅速なお仕事を心がけます。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 71
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 4年制大学を卒業。 卒業後は、大手損害保険会社、大手ゼネコン、建設会社の秘書兼事務として、在宅での勤務経験もあります。 千葉県在住、2児の母です。 営業事務、入力事務の経験を生かし、コツコツした事務作業、人をサポートする仕事が得意です。 現在、在宅でコンサル会社の事務とインスタ代行のお仕事をしています。 個人でハンド... 続きを読む

スキル
データ入力
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対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は、コンサルタント、エンジニアを紹介する事業、及び、プロジェクト管理のコンサル業を行う会社を経営しており、在宅でオンライン事務業務を行ってくださる方を募集します。

【概要】
月50時間ほどのオンライン事務業務

時給は、要相談(目安は1500~2000円(手数料込み、税別))
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【希望稼働時間】
・平日のみ
・月末、月始の3営業日は1日5時間程度(契約書作成、請求書の業務が集中するため)
・その他の平日は、午前1~2回、夕方1~2回のメールチェックと対応(1~2時間程度)

【お仕事の流れ】
・顧客及び、取引企業からのメール(契約書等)にて1日以内に返信頂きたい(平日のみ)
・その他は、Excel、Wordなどのソフトを使ってのお仕事となります。
・パソコン操作、文章作成が得意な方が向いていると思います。

【使用ツール】
・Outlook(メール)、Zoom、OneDrive(ファイル共有)、電子契約システム

【仕事内容】
弊社の事務担当として、請求書類作成、事務業務をご対応頂きたい。
基本的にスキル、作業内容がマッチすれば、長期的にお願いしたい。

・弊社メイン顧客とのメールのやり取り
・取引企業、又は、個人事業主とのメールのやり取り
・請求書作成(第2営業日期限、1社分)→チェック及び、メール送付はこちらで行います
・契約書作成及び、メールにて相手先に確認、ツールを使用しての締結
・月末支払請求書の整理
・作業報告書の整理
・契約の継続可否連絡(取引企業、又は、個人事業主向け)
・案件情報のテキスト編集

【求める人材】
・長期的にお仕事をお願いすることができる方
・日中にすぐに連絡(電話、メール)がつく方
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる

【その他】
スキルがマッチするようであれば、まずは、zoom打ち合わせを設定させて頂き、案件の説明を行いたいです。

ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

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