6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年08月25日に終了しました。

顧客管理データベースの構築(access2013)の仕事

顧客管理データベースの構築(access2013)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
製作期間
90
実際の受注者
株式会社すまいる顔
株式会社すまいる顔

本人確認 ITシステムを使いこなして、合理的な経営を実現する

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 76
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

<ビジョン>  20Billion  3%収益アップする企業を1万社実現する  年間200万の収益アップ × 1万社 = 200億円 日本の中小企業は、日本の企業数の99.7%を占め、 全従業者数の69%を占めるため、 中小企業の生産性向上が、日本の生産性向上と幸せの向上に大きく貢献します。 中小企業の売上の中央値は、6000万と言われ、 その3%強の収益アップ=生... 続きを読む

スキル
マーケティング
営業
戦略・立案
Adobe FrameMaker
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ネットショップを運営しております。
EXCELの顧客データが重くなってきた為、accessでの管理へ移行を考えております。
自力で学んで作成できれば一番良いのですが、時間がかけられない為、今回募集させて頂きました。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
Access
補足説明
下記業務がスムーズにできるようにアドバイスを頂き、構築して頂きたいです。
<業務のイメージ>
1、各ショッピングモール(3サイト)の受注内容をcsvにてダウンロード、accessに取込み
(モールによりダウンロード項目が異なるのでそれに対応して貼り付けられるように)
2、お客様情報、商品内容等抽出し、ダウンロードして業者に仮発注
3、お客様情報、商品内容、納期等抽出し、ダウンロードして業者に本発注
4、お客様にメールを20種類程度より選び一斉or一部送信
(1顧客に対し何を送信したか確認できると尚良い)
5、テーブル内の宛先・但し書き等を拾って領収書を自動形成・一括メール送信
<その他>
・売れた商品、売り上げの集計
※導入後もご連絡が付く方、初心者にも丁寧に教えて頂ける方を希望します。
思いのほかたくさんのご提案を頂いたので、締め切りを早めさせて頂きます。
ありがとうございます。
andore380さんに助言を頂きましたので追記させて頂きます。

作業は複数のPC・ユーザーで行います。(5~6人)
可能であれば同時にできた方が効率は良いですが、
Oracle等の同時作業はコストの関係で諦めています。
現在はネットワークにEXCELを置いてそれぞれがシートを分けて作業し、
最後にひとまとめにしています。

また、上記の内容でお願いしてはいるものの、テーブルに必要な項目が増える可能性があります。
また、ショッピングモールも増える為、後日、自分で変更も出来るようなデータベースを希望します。(基本的な設定が難しくならないように…そのような設定があるかどうかは分からないのですが。。)
細かなご提案を多く頂き、大変恐縮です。

時間ギリギリで申し訳ないのですが、(ご提案を拝見し、詳細が必要と感じましたので)再度補足です。
現在、一か月に1000件弱の注文なので、過去データを全て登録する場合数万件になります。
今後も、発注の増加が見込まれますので、それに耐えうるデータベースを希望します。
会員登録する (無料)