見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
初めまして、ファッション通販サイトBUYMAでショップを運営しております。miiyu1012です♪
海外店舗への電話代行してくれる方を募集しています!
《仕事内容》
海外ブランド取扱い店舗に電話で交渉
・直接電話をしていただき、日本からの商品購入、
日本への発送が可能か問い合わせ、VIP交渉、等
(電話料金はこちらが負担いたします。)
店舗に電話またはワッツアップで商品の在庫確認
・店舗に在庫確認をしていただきます。
確認していただいた店舗に在庫がなかった場合、複数店舗確認をお願いします。
問い合わせ内容:
①日本への直送は可能か
②VAT(現地消費税)OFFは可能か(できるなら免税率は何%か)
③決済手段(カードor現金)
④送料
⑤発送日数
⑥在庫がなかった場合に他のお店から取り寄せ頂くことは可能か
⑦担当者様のお名前、連絡先(メールアドレスやwhat's appなどのSNS)
*マニュアルをご用意しています。初めての方でも丁寧に教えますので、ご安心ください。
慣れないうちは少し時間がかかるかもしれませんが、作業スピードが上達するようにサポートもいたします。
《報酬》
・在庫確認1件:50円
・発送手続き 1件150円
・手配作業1件:150円
(つながった場合のみ。不通の場合はカウントしません。)
✳︎直営店の開拓
・リスト作成 50件500円
・電話1件50円
・成功報酬 1件150円
・WhatsAppがつながるかの確認 1件50円
《採用基準》
・日本人の方(居住地は問いません)
・英会話できる方(電話でスムースにコミュニケーションが取れればOK)
・レスポンスが早い方
・簡単なPCでの作業ができる方
・ 在庫確認の依頼から24時間以内に電話で在庫確認が可能な方
・丁寧な作業ができる方
・真剣に取り組める方
・定期的に作業できる方
・長期で継続できる方
・BUYMAでバイヤー活動されてない方
(過去にアカウント停止になった方も含む)
・BUYMAのお仕事について、専属契約いただける方
・秘密厳守していただける方
【応募事項の入力】次の内容を記載の上、応募をお願い致します。
氏名:
年齢:
1日の作業予定時間:
作業予定の時間帯:
語学スキル:
お使いのPC端末:
ネット回線名:
バイマの出品経験の有無:
応募理由:
最後までご覧いただきありがとうございます。
不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください♪
素敵なご縁をお待ちしています❤︎
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
1000 ワード
-
納品形式
-
Google スプレッドシート
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
プロジェクトをキャンセルしました