6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年01月09日に終了しました。

Accessでフォームからデータを追加し、指定のExcel形式に出力の仕事 [介護・福祉]

Accessでフォームからデータを追加し、指定のExcel形式に出力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Access (アクセス) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
看介護士のバイタルや利用者の様子の記載内容を、入力するシステムを作っていただきたい。
➀ 利用者のデータベース作成
入力ページに利用者の氏名、病名、ユニット名、生年月日(年齢)を入力し、利用者のデータベースを作成。

➁ ➀の利用者を選択すると記録時間、バイタル等を入力するフォームがあり、フォームに入力し、Excelの指定の様式に出力されるようにしていただきたい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たAccess (アクセス) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)