見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
この度は、当案件をご覧いただきありがとうございます!
当方では、
お子様が小さいことなどを理由に外に働きに行けない主婦の方や、
本業以外でお小遣いを稼ぎたい方、
今後のスキルアップのため、
完全在宅のお仕事です。
今回は、Amazonの倉庫へ商品(家電)を納品をしていただける方を募集いたします。
こちらの案件は、短期ではなく、長期でお付き合いできる方を募集しております。
【 概要 】
Amazonの倉庫へ納品作業をお願いします。(業務委託契約)
【作業内容】
(お仕事の流れ)
①商品の受け取り(月100~200個)
②荷物の開封&検品
③こちらから送るリストと届いた商品との照らしあわせ
④商品ラベル作成
⑤商品ラベル添付
⑥納品プラン作成
⑦集荷依頼
⑧発送会社へ発送依頼(週2回~)
(取り扱い商品)
現状は、電化製品や雑貨などがほとんどです。
(求める人物像)
PCスキルは文字入力とコピーペーストができる程度で対応可能です。
大切な商品を扱う仕事のため、丁寧に、正確なお仕事ができる方にお願いしたいです。
(仕事量)
最初の頃は隔週で50個程度の物量の発送をお願いできればと思っています。
慣れたら相談の上で扱い量を増やしていければと思います。
(仕事に必要なもの)
・PC
・インターネット環境
・プリンター
・作業スペース(2畳以上)
※商品受け取りから発送までの間(2~3日程度)、複数個の段ボールを保管して頂く必要がございます
※必要なラベル、梱包資材は当方で準備いたします
【 期間 】
トライアルとして3回程度、一連の納品作業を行っていただき、
その後双方よければ長期的にお付き合いさせて戴きたいと考えています。
その場合、半年更新の業務委託契約を結ばさせて頂く予定です。
【 契約金額(税抜) 】
Amazonへの配送料を含めて1商品あたりの平均が100円くらいで見積もりを希望します。
(何も発生しない50円の商品、セット化・値札シール剥がしが発生して150円の商品で、トータル1商品あたりの平均が100円前後になる見積もりをお願いします。)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 応募方法 】
下記内容についてお知らせ頂きご応募いただけますと幸いです
・お住いの都道府県(関東圏にお住まいの方が好ましいと考えています)
・作業環境について(広さ)
・喫煙習慣の有無、ペットの有無
・Amazon納品経験者の方は、使用経験のあるツール等もお知らせください
よろしくお願いいたします。
-
他サービスで決まりました。