見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
初めまして。
オンラインショッピングのサイト「BUYMA(バイマ)」で販売をしております白百合パートナーズと申します。
ショップの運営のお手伝いである秘書業務をしてくださる方を募集しております。
基本的にはお客様から問い合わせがあったときに対応が必要ですが、問い合わせがないときは自由時間です。
【仕事内容】
・商品の出品
・お客様から問い合わせがあった際にメッセージを返信
・オンライン上で在庫がある店舗を検索
・世界各国の日本人スタッフへ在庫確認・商品の買付依頼のメッセージ送信
・海外の店舗に在庫があるか電話で確認
・日本国内で商品の買付(実店舗・オンライン)
・海外から発送された商品の受け取り・検品・お客様へ発送
・その他いろいろ
【報酬】
¥10,000/月~
売り上げに直結する大切なお仕事です。
あなたの頑張り次第で報酬アップがございます。
【条件】
①午前8時~午後22時の間で8時間以上対応可
②平日と土日のどちらかもしくは両方対応可
③日本の店舗に電話で問い合わせができる
④電話で英語で海外の店舗に在庫があるか聞くことができる
⑤近くにルイヴィトンの店舗があり、買い物に行くことができる
⑥近くに郵便局やヤマト営業所・コンビニがあって発送できる
⑦プリンターがある、もしくはどこかで印刷することができる
⑧犬や猫など毛がある動物を飼っていない
⑨パソコンを持っており、基本的なパソコン操作ができる
⑩スカイプ、チャットワーク、ライン、ワッツアップ、ドロップボックスが使える
⑪インスタグラム、フェイスブックなどSNSを使用することに抵抗がない
⑫責任をもってお仕事ができる
⑬こまめに報告・連絡・相談ができる
⑭長期で働くことができる
⑮お金を稼ぐことよりも、楽しくやりがいのある仕事がしたい
⑯上記の条件に当てはまらないものもあるし不安はあるけど興味がある、やってみたい
少しでも面白そうだなろ思ったあなた。
勇気をもってご連絡ください。
未経験でも大丈夫。大切なのはやる気です。
みなさんのご応募お待ちしております。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
8
-
条件が合うランサーがいらっしゃらなかったのでキャンセルします。