この募集は2021年09月08日に終了しました。

UnityでのAndroidビルド時のバグ対応の仕事 [IT・通信・インターネット]

UnityでのAndroidビルド時のバグ対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
1
実際の受注者
unagiHuman
unagiHuman

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 現役unityエンジニア

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Unityエンジニア歴7年になります。 業務でソーシャルゲーム開発、アーケードゲーム開発をしていました。 Unityを用いた開発であれば大体対応できます。 ●スキル ・ゲーム開発 ・VR開発(Oculus, Vive) ・モバイルAR開発(ARKit, ARCore) ・センサー系(Kinect、Realsense) ・C#, C++ ●活動時間 メインの業務があ... 続きを読む

スキル
Unity
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在リリース済み(iphone, android)のアプリについて更新等をした所、Unity上では動作しますが、androidでのビルドがうまくできなくなりました。
iOSでは問題なくビルドできております。

色々調べたのですが、個人開発でJava等の知識もないため原因を見つけ、対策することができません。

この原因を特定しコンパイルが完了するまで対応をお願いできますでしょうか?
参考までにバグの情報を添付しています。バグは特定のimportのシンボルがみつからないと言ったエラーが大量に出ます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
Unity
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
Unityはmacで作業しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Build Failure.png
  • bug_image.png

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