見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
日本のファッションサイトにて店舗を運営しております、ささぼうと申します。
この度はフランス、ドイツ、イタリアなどのヨーロッパ在住の方で、
お電話などでブランド商品の在庫確認をし、データ入力をしていただける方を探しております。
私は日本語しか話すことができないので、海外在住の方にお力をお借りいただきたく、お仕事パートナーを探しております。
【お仕事内容】
①お電話などで現地のブラント直営店に在庫確認
②商品ごとの在庫情報をエクセルまたはスプレッドシートに記入。
【お仕事の魅力】
事前に確認する商品の名前や型番は、決まっているので現地の言葉がわかれば簡単に始められます。
商品情報は電話などで確認できますので、主婦や在宅ママにおすすめです。
比較的短時間でできる作業なので隙間時間を有効的に活用できます。
【報酬】
2000円
在庫確認とデータ入力10商品分。
1商品分で200円になります。
まず初めは、10商品分から始めていただきたいです。
補足事項:報酬発生の条件には在庫の有無は関係は、ありません。
店舗に在庫が無くても報酬は発生します。
【こんな人におすすめ♪】
家事や育児の隙間時間を、有効活用したい!
隙間時間でお小遣いを稼ぎたいけど、
他の案件だと時間が合わない…
いきなり大量のデータ入力作業は不安…
アンケート回答などの案件を卒業し、作業の幅を広げていきたい人
◾️こんな人を募集してます。
・現地の言語が話せる人
・Gmailアドレスを持っている人
Googleスプレッドシートやエクセルの編集権限が必要なため。
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
(高単価の案件ではありません。大きな金額は稼げませんのでご了承ください)
・ある程度のパソコン操作が出来る方
(データ入力のほとんどがコピペとクリックでできますが、最低限のパソコンスキルは必要です。)
最後までお読みいただきありがとうございました。
一緒に作業していただける方のご応募お待ちしております。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。