6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年05月15日に終了しました。

ECサイトの受注管理 運用 資料作成  の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

ECサイトの受注管理 運用 資料作成  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は 東京都中央区にあります創業14年目の会社です

クライアント様に対して人材育成や研修や個人の方へ講座を行っております

現在、従業員は在宅でのリモートワークと現場で仕事をしています

各種のタスク処理をサポートいただけるチームメンバーを募集いたします

主に、ECショッピングカート(BASE予定)の受注管理、運用
メールにて顧客対応、書類作成をお願いします
_______________________________

■お仕事内容
・ECサイト立ち上げ時の出稿(WEBデザイナーとやり取り有り)

・ECサイトの受注管理 運用

・メール対応(社内外、アポとりではありません)

・資料作成(講義テキスト、講義スライドなどのパワーポイント資料作成補助)

・見積書 請求書発行

・その他 簡単な雑務(調べもの等)

・月1回 1時間まで 
 社内ZOOM打合せ (約1回1時間で1000円支給)

・月1回 2時間まで
 社内対面打合せ (約2時間で2000円支給)
_______________________________

■ご条件    

※すべてを満たす方 お待ちいたしております

・50才以下の方

・男性女性問いません

・ECサイト管理 経験者 

・営業もしくは販売員 経験者 (1カ月の経験でも可)
 飲食店接客を除く

・守秘義務契約書を締結できる方

・チームワークを大切にする方

・マルチタスクの方

・Zoom、ワード、エクセル、パワーポイントが使用できる方

 いづれも資格レベルではなく
 ワード・エクセルは 文字が打てるレベルで結構です
 パワーポイントは 普通のプレゼン資料が作成できるレベルで結構です


・月1回の社内対面打合せに参加できる方

  基本、ZOOMでのお打合せになりますが
  上長がパソコンが苦手なため手描きの指示書になりますので
  神奈川県 小田急線東急線の中央林間駅 もしくは 相模大野駅に
  月2回  1回2時間の打ち合せに来れる方
 (2時間打合せも2000円支給します)
_______________________________

■期間
2021年5月即日~ 2021年6月30日

弊社と相性が良い方は御相談の上、長期的にサポートを
お願いさせていただく予定です
_______________________________

時間は固定ではなく、打合せ時に御願いしたタスクをお持ち帰りいただき
在宅にてお仕事を行ってください

基本的には、締め切りまでに、ご自身のペースでお仕事をすすめてください

平日、土日、いつお仕事をしていただいて結構です
休日や時間帯はご自身で設定していただいて結構です

ご不明な点がございましたら、何なりとメッセージ欄よりご質問ください

御経験のECサイト名をご記入の上、ご応募ください

御縁がございますこと願っております
何卒よろしくお願いいたします

提案頂いたランサー様の都合がつかなくなり、キャンセルの申し出があったため

この仕事に似た在庫・受注管理 (ネットショップ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)