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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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50,000 円 ~ 100,000 円
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依頼概要
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ご覧いただきましてありがとうございます。
弊社は 東京都中央区にあります創業14年目の会社です
クライアント様に対して人材育成や研修や個人の方へ講座を行っております
現在、従業員は在宅でのリモートワークと現場で仕事をしています
各種のタスク処理をサポートいただけるチームメンバーを募集いたします
主に、ECショッピングカート(BASE予定)の受注管理、運用
メールにて顧客対応、書類作成をお願いします
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■お仕事内容
・ECサイト立ち上げ時の出稿(WEBデザイナーとやり取り有り)
・ECサイトの受注管理 運用
・メール対応(社内外、アポとりではありません)
・資料作成(講義テキスト、講義スライドなどのパワーポイント資料作成補助)
・見積書 請求書発行
・その他 簡単な雑務(調べもの等)
・月1回 1時間まで
社内ZOOM打合せ (約1回1時間で1000円支給)
・月1回 2時間まで
社内対面打合せ (約2時間で2000円支給)
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■ご条件
※すべてを満たす方 お待ちいたしております
・50才以下の方
・男性女性問いません
・ECサイト管理 経験者
・営業もしくは販売員 経験者 (1カ月の経験でも可)
飲食店接客を除く
・守秘義務契約書を締結できる方
・チームワークを大切にする方
・マルチタスクの方
・Zoom、ワード、エクセル、パワーポイントが使用できる方
いづれも資格レベルではなく
ワード・エクセルは 文字が打てるレベルで結構です
パワーポイントは 普通のプレゼン資料が作成できるレベルで結構です
・月1回の社内対面打合せに参加できる方
基本、ZOOMでのお打合せになりますが
上長がパソコンが苦手なため手描きの指示書になりますので
神奈川県 小田急線東急線の中央林間駅 もしくは 相模大野駅に
月2回 1回2時間の打ち合せに来れる方
(2時間打合せも2000円支給します)
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■期間
2021年5月即日~ 2021年6月30日
弊社と相性が良い方は御相談の上、長期的にサポートを
お願いさせていただく予定です
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時間は固定ではなく、打合せ時に御願いしたタスクをお持ち帰りいただき
在宅にてお仕事を行ってください
基本的には、締め切りまでに、ご自身のペースでお仕事をすすめてください
平日、土日、いつお仕事をしていただいて結構です
休日や時間帯はご自身で設定していただいて結構です
ご不明な点がございましたら、何なりとメッセージ欄よりご質問ください
御経験のECサイト名をご記入の上、ご応募ください
御縁がございますこと願っております
何卒よろしくお願いいたします
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提案頂いたランサー様の都合がつかなくなり、キャンセルの申し出があったため
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