データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 商社
-
依頼の目的・背景
-
イベント時に取得したWEBアンケートの情報を、
当社のシステムに入力(コピペ)・資料添付していただくお仕事です。
イベントがかぶり、社内の人手が足りないため、募集します。
当社オフィスでのお仕事になりますので、
都内もしくは近隣地域の方にお願いできればと思います。
-
依頼の継続性
-
今回のみ、お願いいたします。
-
作業内容
-
指定したデータの入力
-
依頼詳細
-
ご提案いただく際は、実施可能な日程をご記入ください。
ご質問等もお気軽にご連絡ください!
※※※当社オフィスでの入力作業となります。
――――――――――――――――――
当社は、B2Bで美容商材・医療商材を販売している企業です。
▼お仕事の内容
・当社指定の顧客管理システムへイベント参加者情報入力
※お仕事の開始前に概要をお伝えします。
まずはメッセージをお願い致します。
※※※当社オフィスでの入力作業となります。
▼お支払金額
時給1500円(税込み・システム手数料込み)
+往復交通費(実費)
▼実施日
下記日程で2日以上対応可能な方を募集します!
3/14(月)~16(水)
また、勤務時間についても多少調整は可能です。
詳細は添付ファイルの確認をお願いします。
ご応募いただく際は、上記の日程の中で稼働可能な時間をお知らせください。
▼作業場所
東京都江東区有明
※詳細は添付ファイルをご覧ください。
<最寄り駅>
・ゆりかもめ 東京ビックサイト駅
・りんかい線(埼京線直通) 国際展示場駅
▼応募条件
・責任を持って取り組んでいただける方
・PC操作に慣れている方
・Excel作業に慣れている方
▼奨励される経験
・事務経験がある方
・salesforceを使用したことがある方
▼※重要※
①秘密保持契約書について
お仕事開始前に秘密保持契約書の締結をお願いしております。
②契約について
万が一、お客様からのクレームやその他問題が発生しました場合、お仕事の途中であっても、お話し合いの上、契約の見直し・終了をさせていただく可能性がございます。その場合も上記金額の元お支払させていただき、違約金や金額保障はできませんのでご了承ください。
(こちらは、直接関係ない依頼でも、毎回書かせていただいています。)
―――――――詳細は、添付の資料に記載しております!!―――――――
▼会社概要
▼会社住所
▼仕事内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
より詳しい内容は、ご質問・ご応募いただいた方々へ直接お話させていただければと思いますので、お気軽にご質問ください。
-
納品ファイル形式
-
当社指定の顧客管理システム
-
補足説明
-
設定なし
-
都内でのPC入力のお仕事のため、交通費全額支給の上で都内近郊の方を募集と記載しましたが、
徳島県の方に応募を頂きましたので、お断りさせていただきました。
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す