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この募集は2021年03月10日に終了しました。

梅農家(老舗梅農家と差をつけるオシャレなデザイン)のリッチメニューおよびリッチメッセージの仕事 [IT・通信・インターネット]

梅農家(老舗梅農家と差をつけるオシャレなデザイン)のリッチメニューおよびリッチメッセージに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

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依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
mina_mina(みなdesign)
mina_mina(みなdesign) シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
お客様に寄り添った意味のあるデザインを目指しています。
初めまして、mina_minaと申します。 LINEメッセージとメニューにご提案させていただきます。 ホームページと梅のイメージを大事にしながら、明朝体とイラストでターゲット層に訴求できるようにデザインしました。 ご希望に添うように修正いたします。 ご検討お願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
紀州産南高梅にこだわったほんまもんの梅干しの販売を行っている梅農家。
梅農家の中では老舗ではなく、創業約30年と割と新しい部類のお店となっており、他の梅農家と比べ、斬新なアイデアや商品作りをされている。

斬新なアイデアの一例:梅干しへの刻印
ハローキティやリラックマをはじめとし、あべのハルカスや各企業様のロゴも梅に焼印を行っている。
今までの技術では考えられない、梅干しの焼印を実現。有名人(ラルクアンシエルのhyde氏の梅干し)なども手がけられており、梅業界で始めて梅干しへの刻印に成功した会社。他社とは違ったオリジナルグッズで差別化。
今回のLINE公式アカウントのリッチメッセージ・リッチメニューデザインも、一般的な梅農家という概念を取り壊すような、オシャレでリッチ・ラグジュアリーな梅屋さんというイメージでお願いします。
画像素材の中にHanaという商品があるのですが、こちらのイメージをメインにリッチメッセージやメニューをデザインしていただければと思います。
〇お店を創業した背景・ルーツ
社長の思いとして、昔から家計が梅農家をやっており、梅干しと言えば「紀州南高梅」が当たり前で、梅干しは全部「紀州南高梅」と同じ味だと思っていたが、実家を離れて他府県で暮らすようになり、梅干しを購入して味の違いに驚いた経験から、昔から食べていた「紀州産の南高梅」の味や良さをそこで改めて知ったという背景から会社を創業された。
紀州産の南高梅にこだわり、自社梅園で南高梅の栽培から、自社工場で加工までと、一貫して丹念に納得のいく味造りをモットーとしている。味と品質にこだわり続けてきた結果、梅商品が「農林水産大臣賞」を受賞し、「ニッポンの食がんばれ!」セクションで金賞も受賞している。


〇キャッチコピー
常に新しい食を求めて
みんなに伝えたい、ほんまもんの梅の味
依頼詳細
❏依頼内容

「リッチメッセージ」1点と「リッチメニュー」1点
をお願いします。
挨拶メッセージで2つの画像を合わせると一つの画像になるような
ブランディングを狙ったリッチメニュー+リッチメッセージ
にしたいです。

当選者の選択でみさせていただく所はとにかく
・斬新なこだわりのデザイン(斬新な中にもしっかり会社のコンセプトが伝わるようなもの)
・上下を使用してどれだけアイディア溢れるものができているか
以上2点をさせていただきます。

❏概要
◯サ−ビス

お客様がプラスになるサービス展開を常に考えている。
お店のメイン商品が3つあり、画像素材のリンク先にある、メイン商品と名前が付いたフォルダの3つとなっており、それぞれがコンセプトの異なる商品となっている。

紀州南高梅の販売、和歌山の特産品を使用した冷凍のクリームパン、その他梅関連グッズ(コラボ商品)などを、販売されている。
販売形態は、無店舗型での販売となっており、他社の実店舗やサービスエリアなどに置いていただく事と、オンラインショップでの販売がメインとなっている。お店自身の販売店舗は持っていない。

冷凍のクリームパンは4月からオンラインショップでも売り出す予定!梅農家が提供する冷凍生クリームパンとして斬新な一手として用意している。


◯タ−ゲット
女性/10代~50代/中高大学生・主婦・OL/自分磨きに積極的な方
新商品の冷凍クリームパンがインスタなどで、若者や女性をターゲットとした可愛い商品となっている。
実際の梅の購入も購入歴を確認すると女性の比率が多い。


❏デザインのポイント
使用して欲しい色:清潔感のある白とHanaという商品のイメージの高級感あるシルバー。該当商品写真にもある、薄いカーキ色をポイントで使用するのも良いかと思われる。
全体的に平凡な梅農家ではなく、リッチなサロンのような色合いでデザインし、他の梅農家との斬新さ、差別化を狙いたい。



❏依頼詳細
<作成物>
■リッチメッセージ
リッチメニュー
合計2枚

〈リッチメニューの項目〉
上の段左から右へ①〜③
下の段左から右へ④〜⑥

〈リッチメニューの表示名〉
①メニュー   ②最新情報   ③ほんまもんの味を皆さまに
⓸お友達にシェア ⑤オンラインショップ ⑥Q&A
                 お問い合わせ
  
   
日本語表記で明朝体で上品なイメージでお願いします。
画像ファイル内にあるHanaという商品に合わせて、綺麗な単語を使う感じでお願い致します。

ギガファイルです。
https://14.gigafile.nu/0310-b76a8f054d14375f4fa84431cffbd8e29



※こちらの作成以外に勝手に使用された場合は
著作権侵害で法的手段をとらせていただきます。
作成事例にも使用しないでください。
記載項目
常に新しい食を求めて
みんなに伝えたい、ほんまもんの梅の味
サイズ
  • ・リッチメッセージ(1040×1040ピクセル) ・リッチメニュー(1200×810ピクセル)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白,シルバー,薄いカーキ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品前の修正について、回数制限などありますか?
納品後の修正について、回数制限や修正料金などを教えて下さい。
色々なデザインでのご応募をお待ちしております!
■ 選んだ理由

素敵なデザインをありがとうございます。可愛くオシャレなデザインだったことと、ターゲット層にもより近いデザインであったため、選ばせていただきました。
今後もまた宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。
素敵なデザインが多く、ぜひ次回もコンペにご参加いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
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