6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年01月17日に終了しました。

【知識・スキル不要】企業情報をExcelに記入(コピペOK)していただくお仕事の仕事 [住宅・不動産]

【知識・スキル不要】企業情報をExcelに記入(コピペOK)していただくお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

48件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
ys365
ys365

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! ソフトウェアに関して20年以上のキャリアがあります! 幅広い知識、経験を活かして、あなたの困りごとを解決いたします! 【プロフィール】 学歴:国立大学大学院 情報工学部 卒業 職歴:大手電機メーカー、自動車メーカーにて    ソフトウェア開発、社内SE、生産技術、品質保証 など経験 得意な仕事:Excel VBA、Acce... 続きを読む

スキル
VBA
スクレイピング
VB.NET
Java
Access
C
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
営業先リストの作成のため、企業情報をExcelに記入いただくお仕事をご依頼させていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
下記のご提出項目全てをExcelに
記入(コピペOK)してください。

《ご提出項目》
「企業名」(前株、後株も含む)
「本社郵便番号」
「本社所在地」
「企業サイトのURL」

《情報収集~データ作成~ご提出の流れ》
(1)
『マイナビ転職』にてお伝えする条件で絞り込み

▼ ▼ ▼

(2)
各募集企業の掲載ページから、
《ご提出項目》の情報をExcelに記入(コピペOK)。

▼ ▼ ▼

(3)
添付のExcelに1000企業分の
情報を記入(コピペOK)いただいたら、ご提出ください。

以上です。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)