見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 金融・保険
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依頼の目的・背景
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このたび、事業拡大に伴い在宅勤務可能な事務アシスタントのお仕事を募集致します。
■会社の事業概要
弊社は、サービスのリサーチやコンサルティングを行う会社です。
■依頼内容の概要
【業務概要】
秘書・庶務業務になります。
・情報収集・資料集め
・文書の作成・整理
・備品購入
・スケジュール調整
・その他アシスタント業務
【勤務スタイル】
①在宅での業務
②必要があれば都内での打ち合わせ
【重視する点/検討基準】
・社会人として基礎的なマナーのある方
・東京での打ち合わせ対応可能な方
・平日の日中帯も業務対応が可能な方
・スムーズに連絡が取れる方
・20代後半~40代前半
・男女不問
・誠実な対応ができる方
【報酬】
・時給1,200円~1,500円
皆様からのご応募お待ちしています。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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2