見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
事業拡大に伴い、
完全在宅OKの営業サポートできる方を募集いたします。
弊社は小売業を営んでおり、食品からおもちゃなど多岐にわたり商品の仕入れを行っております。
今回は商品の購入依頼を企業に出来る方を募集致します。
(当社が買う側なので、比較的ストレスなくお仕事が出来ます)
企業が営業している平日の日中の作業となります。
<業務内容>
①スプレッドシート共有致しますので、そちらの記載の企業に電話をかけて頂きます
②当社の説明をして、商品を仕入れさせて頂けないかお話しして頂きます
③メール等で会社概要を送って頂きます
④見積書を貰います
⑤結果をスプレッドシートに記載します
< 応募資格>
・パソコン(Word、Excel、など)基本操作、電話を苦なく使用できる方
・メール及び電話、チャットワーク、ライン等で随時素早く対応出来る方
・スプレッドシートを共有できる方
・ご自身の電話及びメールを使える方
<その他>
・企業とのやり取りになる為、正確に責任をもって業務が出来る方を希望いたします
・電話自体はダメなケースは直ぐに終わります
・取引する事が目的なので、見積もりが取れ仕入れが可能の物の場合報酬を上乗せ致します
<報酬>
電話1件50円 100件合計5000円(税込み)
(見積もりを貰い、取り扱い出来る価格の場合 1社3000円追加します)
想定イメージ 1日20社×50円 成約3社 合計10000円
先ずはお試しで100件で、問題なければ継続させて頂きます
<求める人物>
やる気次第では、かなりの額を稼げるお仕事です。
・当社のチームとして積極的に活動できる人
・電話をすることに抵抗なくできる人
・継続してお仕事を行いたい人
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月未満
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
100
-
当社の体制がまだ整っていないため、再度募集要諦