見積もり募集の結果
実際の発注内容
依頼の予算
20,000 円 ~
50,000 円
実際の支払い金額
50,000 円 ~
60,000 円
発注者の声
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 公益・非営利団体
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■依頼の目的/概要
当社は東京にあるNPO法人です。
オフィスが複数拠点になるため、office365の導入を検討しています。
■重視する点/検討基準
・東京都世田谷区内にあるオフィスへお越しいただけること。
(打ち合わせも含む。最低限で結構です)
・office365(business)の導入警官のある方。
■お願いしたいこと
・現在、オフィスにある外付けHDDからoffice365にデータ移管
・onedriveにフォルダからアクセスできるように設定(PC3~4台ほど)
※メールなどは現時点で使う予定はありません(既存の物をそのまま使います)
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。