6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年03月03日に終了しました。

《完全在宅:時間のある女性の方》顧客対応・サポート業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

《完全在宅:時間のある女性の方》顧客対応・サポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■■BUYMA 顧客対応・サポート業務■■

在宅で、PC1台あれば大丈夫です。
空き時間に、していただけるお仕事です。

□□ぜひ、ご応募ください□□

*カスタマーサービス、アパレル接客販売、ホテル勤務等の
 接客経験のある方。
*秘書経験のある方、PC操作に抵抗のない方。
*やりがいのある、長期でのお仕事をお探しの方。


■お仕事内容■

*顧客対応(在庫確認、受注等)
 お客様への質問についてはテンプレートがありますので、
 そちらをベースに返答いただく形になります。

*商品管理
 出品商品の再出品・価格修正を行っていただきます。

*担当スタッフへ在庫確認の依頼
 
*受注管理、売上管理
 毎月、月報の報告もお願いしています。

*その他運営サポート業務

※初めの数ヶ月は、お問い合わせ・受注数もほぼありませんので、
 ゆっくりアカウントの管理方法を覚えていただきます。
※Skypeやチャットワークで、その都度フォローさせていただきます。


■報酬について■

□1か月の報酬:月の売上げの0.5%
  売上:2,000,000円の場合
 2,000,000×0.5%=10,000円

※最低保証報酬あり 5,000円
 報酬金額が5,000円を下回っても、最低保証はいたします。

※英語が話せる方は別途手当あります。


■応募条件■

・女性の方(専業主婦の方歓迎・学生不可)
・インターネット環境が整っている方
・1日を通して時間に空きがある方 
 (午前・午後・夜に30程度お時間の取れる方)
・3年以上継続できる方
・何事も柔軟に対応できる方
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
・Skype、チャットワークで、報告・連絡・相談がしっかりと出来る方
・土日も作業可能な方

※BUYMAで現在バイヤー活動や、他の方の商品登録などをされている方
 ご自身のBUYMAアカウントが停止になったご経験のある方は、
 ご遠慮ください。


■応募フォーム■

・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・時間が取れる時間帯
・過去に就業されたお仕事 
・BUYMAの商品登録作業経験や利用の有無
・応募理由



見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)