6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年07月31日に終了しました。

LINEを使った賃貸マンションの入居者からのクレーム対応システムの開発と保守の仕事

LINEを使った賃貸マンションの入居者からのクレーム対応システムの開発と保守に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は静岡県で賃貸マンションの管理をしている法人になります。
自社コールセンターにて入居者からのクレームを主に電話で受けていますが、
これをLINEを使ったチャットボットないしはAI等による自動応答で一時対応するシステムの構築をしたいと考えています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案を頂いた各社様ありがとうございます。
弊社の既存取引先からの同条件での仕様と見積りの提示が遅れており
期限内に選定ができなかったため「再依頼」という形で選定期間を延長させて頂きたく存じます

この仕事に似た携帯アプリ・モバイル開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)