6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年12月30日に終了しました。

【ガッツリ稼ぎたい方へ!】レシート5項目 エクセル入力 1500件程度【大量案件・単純作業】の仕事

【ガッツリ稼ぎたい方へ!】レシート5項目 エクセル入力 1500件程度【大量案件・単純作業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
実際の受注者
miyuru
miyuru

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Excel、wordを使った資料作成、CADを使用しての図面作成はおまかせ下さい。 お仕事の納期は厳守いたします。責任を持って最後まで取り組みます。 効率良く正確な作業を心がけています。 ◆職歴 建築設計事務所でCADオペレーター、事務作業、広告(チラシ)作成、経理補助等 ◆可能な業務/スキル  ・Excel、W... 続きを読む

スキル
Office365
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
在宅で、レシートに記載されている内容を、指定したエクセルファイルへデータ入力をお願いします。1レシートにつき5項目程度です。
大量のレシートをスピード重視で処理できる方が希望です。

■依頼内容
現在、約1ヶ月分のレシート(1500件程度)があります。
レシートに記載されている項目を、添付したエクセルに入力してください。

■作業フロー
下記をご確認ください。

①日毎にまとまったレシートが袋に入っています
②レシートに記載されている項目の中で、エクセルファイルに記載されている項目を入力してください。
③判別ができないなどで入力対象外になったレシートは、分けておく。
④日単位で入力が終わったら、まとめて入っていた袋に入れなおす。

以降、①~④をくりかえす。


■作業時間
  時間を集計するためにサンプルで実施しましたが、1枚あたり約20秒程度です。

■依頼から完了までの流れ

1.郵送先の住所をお知らせ頂く
2.弊社からレシートをまとめて郵送(元払い)
3.弊社からエクセルデータを送付
  (本ページに添付したデータです)
4.データ入力
5.弊社に集計したレシートを郵送にて返送いただく
6.弊社宛にエクセルデータを送付いただく(着払い)
7.弊社でデータおよび判別不可レシートをチェック
8.入力データ件数に応じた報酬計算
9.完了処理


■特記事項
 データ入力は順不同です。日付によるソートは必要ありません

  本来とは異なる日に (例:10日のレシートが11日にはいっているなど)
 レシートが入っていることがありますが、とくに入れなおし等の作業は必要ありません。

 作業成果によっては今後、継続して毎月作業をお願いしたいと思っています。

■場所
在宅


■その他注意点
・エクセルにてデータ入力経験のある方
 (添付したエクセル入力シートとサンプルレシートを見て業務内容が理解できた方)
・ランサーズ認証が済んでる方
・正確に作業できる方
・常識があり、発注後に仕事を投げ出さない方、ちゃんと報告を下さる方
・メールで必要時に必ず連絡が取れる方

以上、ご検討下さいませ。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1227【レシート】集計入力シート...
  • レシートデータ入力方法.pdf

この仕事に似た伝票整理の他の仕事を探す

会員登録する (無料)