見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
この度はご覧いただき、ありがとうございます。
現在アパレル関係の仕入れ業務をしているのですが、
私が英語を話したり書いたりすることが出来ないため、
代わりにEU圏のブティックに問い合わせをしていただける方を
募集しております。
今後事業拡大をしていくため、出来れば長期で一緒に働いていただける方を
希望いたします。
よろしくお願い致します。
【お仕事の詳細について】
------------------------------------------------------------------
①商品の在庫確認の問い合わせ
②在庫確認以外の問い合わせ
③商品の仕入れ依頼から納品完了までの
先方のブティックとのやり取り
通話デバイス:ワッツアップ、もしくはスカイプ
基本的に、私がお店のほうに依頼したい内容を
英語に訳して頂いて、お店のスタッフに伝達して頂く
というイメージです。
在庫確認して頂きたい商品の詳細や
問い合わせして頂きたい内容など、
すべて詳細にお伝えします。
※アパレル関係の知識は不要です。
初めてのことは不安になると思いますが、慣れてしまえば
すごくシンプルなお手伝いだと実感していただけると思います。
また、出来るだけ働いて頂きやすいように、
丁寧なサポートとコミュニケーションを心がけておりますので、
ご安心いただければと思います。
実際今一緒に働いて頂いている方には、
とても働きやすくずっと続けたいとおっしゃっていただいております。
※最初に研修として在庫確認1件分を
行っていただくステップをはさみます。(報酬付きます)
【募集対象国】
------------------------------------------------------------------
・EU圏内在住の日本の方優遇
・日本在住の方でもOKです
【採用基準】
------------------------------------------------------------------
・20歳以上の方
・責任をもって作業ができる方
・英語で意思疎通ができる方
・報告や相談がきちんとできる方
※こちらから依頼のメッセージをお送りした後、
すぐに動けなくてもメッセージを受け取り確認した旨を
返答いただける方
・長期でのお仕事が可能な方
【募集人数】
------------------------------------------------------------------
1名
【報酬について】
------------------------------------------------------------------
・在庫確認:1コールにつき100円
・在庫確認以外の問い合わせ:1コールにつき100円
・商品の注文及び日本への発送手続き依頼:1商品につき500円
(いずれも税込)
・スカイプかけ放題の場合、全額こちらで負担
・ワッツアップの場合有料部分があればこちらで負担
【応募時の必要事項】
------------------------------------------------------------------
以下の情報と共に、ご応募ください。
・お名前
・お住まいの国
・応募理由
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
一緒に楽しくお仕事をさせていただければと思っております!
もしご不明な点や、少しでも興味がおありでしたら、
ご連絡をいただければ幸いです。
-
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
お仕事の依頼に対する報酬相場金額の見積もり相違のため