6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2013年10月18日に終了しました。

EXCELデータ操作、出力ファイルの自動作成の仕事

EXCELデータ操作、出力ファイルの自動作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
30,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
30,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

はじめまして当社は兵庫県尼崎市にてネットショップ運営している企業です。
現状、EXCELファイル間のデータのコピーや貼り付けを手動で行っております。
VBAを導入することでEXCEL操作の簡素化を図り、作業効率をUPさせたいと考えております。

【作成内容】
EXCELのデータ操作と出力ファイルの自動作成

①データの並び替え
②データクリア
③画像ファイルのコピー&ペーストと削除
④CSVファイルからのデータコピー
⑤入力補助のリストウィンドウ表示
⑥出力ファイルの自動作成
⑦列の表示、非表示

上記の機能を実現するVBAフォームボタンの作成をお願いいたします。

フォーマット等は全てこちらで準備いたします。EXCELファイルと各種出力ファイル等の項目の紐付け等もこちらでしております。

■ 重視する点/検討基準

正確性を重視します。テスト作業のため、正常に動作しないものはしないと検出いただくことが重要なため、丁寧にテストを行っていただける方に依頼したいと考えております。
会員登録する (無料)