6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年07月01日に終了しました。

(自宅でOK)伝票・領収のデータ入力事務作業の仕事

(自宅でOK)伝票・領収のデータ入力事務作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

135件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
実際の受注者
taas0707
taas0707

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 130
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。taas0707と申します。 都内在住の主婦です。 紙面、PDF等からの文字お越しやデータ収集を主にお仕事を請け負っております。 基本的に平日午前中と夜間に稼働していますが、できる限り柔軟な対応をしたいと思っておりますので、急ぎの案件もお気軽にご相談ください。 Excel、wordはある程度使いこなせます。 連絡はいつでも可能です。 できる限り早い返信、そして納品を... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご自宅で伝票整理等の簡単な事務作業を手伝って頂きます。
未経験でもできる作業ですのでお気軽にご応募下さい。

■依頼内容
領収のデータ入力事務作業

領収書の枚数180枚程度です
 ・購入品
 ・購入先
 ・金額
 ・購入日時
 ・支払い方法(カードor現金)
を入力していただきます。


■場所
ご自宅(その他どこでも構いません)

■日時
7月10日(月)朝9時までに完了を希望

■その他注意点
データのやりとりは別途決めさせていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
原則として領収書のやりとりは、こちらからご指定の場所へ郵送をさせていただき、
当社の住所までご返送いただく流れでお願いいたします。

上記が不可な場合には、別途方法を調整いたします。

エクセルデータは、ランサーズ上で納品お願いします。

この仕事に似た伝票整理の他の仕事を探す

会員登録する (無料)