見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
はじめまして!tomyamusanと申します。
現在、日本で輸入商品を取り扱うオンラインショッピングサイトを運営
しております。
この度、業務拡大に伴い、『パリ』で「商品の買い付け代行」を
お手伝いしていただける方を募集させていただきます。
主なお仕事内容としましては、
【お仕事内容】
①実店舗での買い付け
②オンラインでの買い付け
③発送作業
となります。
====================
募集要項
====================
・『パリ』近郊にお住まいの方
※上記以外の都市にお住まいの方も一度ご相談くださいませ^^
・納期を厳守していただける方
・細かいご依頼にもご対応いただける方
・平日『パリ』に買い付けに行ける方
・こまめにコミュニケーションが取れる方(24時間以内)
⇒ スカイプ&LINEで通話のやり取りが可能な方
・ショップの店員さんとコミュニケーションが取れる方
⇒ 現地語で日常会話が可能な方
・日本の銀行口座をお持ちの方
⇒ 必須ではありません
・現地で使用できるクレジットカードをお持ちの方
⇒ 買い付けの際に必要となります
※今回のお仕事が未経験の方でも問題ございません
====================
報酬について
====================
①実店舗買い付け&発送作業:1商品 2,500円
※シーズンによりますが、頻度は月に2~3回ほどです
②オンライン買い付け&発送作業:1商品 1,500円
③転送のみ:1商品 1,000円
④電話でのお問い合わせ:1回 150円
====================
お仕事の概要
====================
①実店舗買い付け
商品代金を事前にこちらからお支払いさせていただき、その後、
指定の店舗へ買い付けに行っていただきます。
(可能であればその場で写真撮影をお願いいたします)
②オンライン買い付け
商品代金を事前にこちらからお支払いさせていただき、その後、
指定のオンラインサイトで商品の買い付けを行っていただきます。
③発送作業
①または②で買い付けした商品を日本に送っていただきます。
※梱包方法につきましては事前にきちんとレクチャーいたしますので
ご安心くださいませ。
④電話対応
在庫状況などを店舗に確認していただきます。
※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させて
いただきますのでご安心くださいませ。
====================
募集人数
====================
2名
※複数の方からご応募がございました場合には選考とさせていただきます。
====================
注意点・禁止事項
====================
お仕事の内容を第三者に開示・共有等をお控え頂きますようお願い致します。
====================
応募フォーム
====================
※以下の記載内容をコピー&ペーストしていただき、応募の際にお送りください。
・お住まいの地域
・氏名
・年齢
・応募動機
・現在のご状況について
⇒ 差し支えなければで構いませんので以下について教えてください。
1.ご結婚はされておりますでしょうか?
2.お子様はいらっしゃいますでしょうか?
3.その他家庭環境など
・長期でお仕事可能かどうか(半年以上)
・1週間で買い付け可能な日数
⇒ おおよそで構いません。
・1日の作業可能時間、時間帯
⇒ おおよそで構いません。
・ご連絡が取れる時間帯
・スカイプ&LINEで通話のやり取りが可能か
⇒ 特にスカイプは作業のご説明をさせていただく際に必要になる場面が
ございますため、導入をお願いいたします 。
・買い付けや海外発送のご経験など
※未経験でも問題ございません
・身分証明できるもの(パスポートなど)の提示が可能か
⇒ こちらからも提示させていただきます
・お仕事内容でのご不明点
====================
メッセージ
====================
未経験の方でも可能な簡単なお仕事です!
お仕事内容につきましてご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
パートナーとして長いお付き合いができれば嬉しいです(^^)