見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
お世話になります
下記の内容を参照していただき
応募の判断をしていただければ幸いです
件数にしておよそ1000件~2000件の入力(応相談)を月々良ければこなしてもらうような流れになるかと思われます
1件当たり8~10円でお願いできればとこちらは考えております
ここからは作業開始までの流れをざっくりと書いておきます
まずはCD、もしくはフラッシュメモリーにて
自社ソフトをお送りいたしますので
お使いのパソコンで
ファイルをデスクトップに取り出し、
開けれる状態までもっていってください
=================================
準備段階として
ソフトを起動していただきます
※起動するべきものはファイル添付しております
ブラウザを併用していただきヤフオクを起動
指定ID(お仕事が決まればお伝えいたします)の「マイオク」から
「出品終了分」を開きます
=================================
ここまでしていただけましたら
細かい作業内容はLINE,Facebookメッセンジャー、Skypeなどで
口頭説明させていただきます
簡単な流れの説明としましては、
起動していただいたソフトにヤフオクの当社「出品終了分」画面より
必須入力項目6点(アイテム名、カテゴリ、買い取り金額、状態、色、画像)
+商品の型番と年式(分かるもののみ)
をコピー&ペーストにて入力していただます。
複数入力いただいた後、ソフトのサイト更新ボタンをクリックしていただき
入力分がサイトに更新されるまでの間ソフトを起動状態にておいていただく
ことで作業が完了いたします。
作業時に注意事項がいくつかありますのでその点はご連絡いただきました時に
口頭にて説明いたします
この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す