6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年09月06日に終了しました。

主婦にオススメ!【完全在宅秘書】弊社の業務サポートスタッフを募集しますの仕事

主婦にオススメ!【完全在宅秘書】弊社の業務サポートスタッフを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。


弊社ではハイブランドの並行輸入ショップを経営しており、
このたび業務拡大につきまして、採用活動を開始いたしました。

今回は該当するキャリアをお持ちの方1名のみの採用となります。

できるだけ多くの方々よりお話をお伺いさせて頂き、
正式な採用フローへ移らせていただく予定です。

また、真剣にご応募を検討していただけるようでしたら、
事前にメールでのご質問を受け付けさせていただきます。

業務内容といたしましては、
ECサイト事業の運営、管理のサポート業務をメインにお仕事をお任せしていきます。



【業務内容】

・問い合わせ対応
・データ入力・作成 ・管理
・スタッフ管理
・運営事務処理


上記が主な業務内容となり、初期は研修サポートを行い、
まずは業務習得に向けて進めて頂きます。



【採用条件】

・日本在住の女性 (専業主婦)
・10:00~22:00の間で時間に余裕がある方
・責任感が強く、柔軟に丁寧に業務をこなせる方
・Officeエクセルをインストールされている方
・ファッションが好きな方


【就業時間】

・1日の通算時間は2時間程
・業務時間は自由に作業可能
・平日の10:00~22:00の間で通し
・土日祝日休み希望可


家事、育児の合間でも作業は可能です。
時間が空いた際に作業を行っていただきます。


【必須条件】

・基本的なPC操作
・基本的なエクセル操作



【歓迎条件】

・30~40代の主婦の方
・5年以上就業可能な方
・毎日コンスタントに就業が可能な方
・過去に秘書経験がある方
・翻訳サイトを活用し英文を作る事ができる方
・過去に管理職、店長、マネージャー経験のある方



【報酬】

・報酬金額 

1ヶ月/25000円

(土日可能な方は月30000円)
(初期の研修期間中は15000円とします)

※研修期間は試用期間として1~2ヶ月間を設けます。
※業務習得状況を見て本採用の時期を判断を致します。
※年末年始、GW、お盆就業手当あり
※賞与、昇給あり



【応募後の流れ】

応募提案の書類選考

仮採用

面談

試用期間

本採用



【応募提案フォーム】


書類選考を行いますので、応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。


・氏名

・年齢

・未婚/既婚

・お住まいの都道府県

・土日祝日の就業可否

・連絡が取れる時間帯

・5年以上就業可能の可否

・お使いのPC端末、バージョン情報 (Windows / Mac)

・ご契約されているネット回線名

・Officeエクセルの年式

・過去に就業された、お仕事 (すべて)

・自己PR




未経験の方でも、1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ。

可能な限り沢山の方の応募を拝見させていただきたく存じますが、
採用決定次第、募集は終了とさせて頂きます。


素敵なご応募を楽しみに、沢山のご応募お待ちしております。
一時停止の理由:一時停止
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案未決の為

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)