見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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20,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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ご覧いただき誠にありがとうございます。
弊社ではハイブランドの並行輸入ショップを経営しており、
このたび業務拡大につきまして、採用活動を開始いたしました。
今回は該当するキャリアをお持ちの方1名のみの採用となります。
できるだけ多くの方々よりお話をお伺いさせて頂き、
正式な採用フローへ移らせていただく予定です。
また、真剣にご応募を検討していただけるようでしたら、
事前にメールでのご質問を受け付けさせていただきます。
業務内容といたしましては、
ECサイト事業の運営、管理のサポート業務をメインにお仕事をお任せしていきます。
【業務内容】
・問い合わせ対応
・データ入力・作成 ・管理
・スタッフ管理
・運営事務処理
上記が主な業務内容となり、初期は研修サポートを行い、
まずは業務習得に向けて進めて頂きます。
【採用条件】
・日本在住の女性 (専業主婦)
・10:00~22:00の間で時間に余裕がある方
・責任感が強く、柔軟に丁寧に業務をこなせる方
・Officeエクセルをインストールされている方
・ファッションが好きな方
【就業時間】
・1日の通算時間は2時間程
・業務時間は自由に作業可能
・平日の10:00~22:00の間で通し
・土日祝日休み希望可
※
家事、育児の合間でも作業は可能です。
時間が空いた際に作業を行っていただきます。
【必須条件】
・基本的なPC操作
・基本的なエクセル操作
【歓迎条件】
・30~40代の主婦の方
・5年以上就業可能な方
・毎日コンスタントに就業が可能な方
・過去に秘書経験がある方
・翻訳サイトを活用し英文を作る事ができる方
・過去に管理職、店長、マネージャー経験のある方
【報酬】
・報酬金額
1ヶ月/25000円
(土日可能な方は月30000円)
(初期の研修期間中は15000円とします)
※研修期間は試用期間として1~2ヶ月間を設けます。
※業務習得状況を見て本採用の時期を判断を致します。
※年末年始、GW、お盆就業手当あり
※賞与、昇給あり
【応募後の流れ】
応募提案の書類選考
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仮採用
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面談
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試用期間
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本採用
【応募提案フォーム】
書類選考を行いますので、応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・土日祝日の就業可否
・連絡が取れる時間帯
・5年以上就業可能の可否
・お使いのPC端末、バージョン情報 (Windows / Mac)
・ご契約されているネット回線名
・Officeエクセルの年式
・過去に就業された、お仕事 (すべて)
・自己PR
未経験の方でも、1からお仕事を教えていきますので、ご安心くださいませ。
可能な限り沢山の方の応募を拝見させていただきたく存じますが、
採用決定次第、募集は終了とさせて頂きます。
素敵なご応募を楽しみに、沢山のご応募お待ちしております。
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一時停止の理由:一時停止
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キャンセル理由:依頼内容を修正するため
提案未決の為