6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年07月03日に終了しました。

社内文書の作成と掲示用パワーポイント資料作成の仕事

社内文書の作成と掲示用パワーポイント資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

閲覧数

948回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
【在宅ワークでの資料作成をお願いします。】
■仕事の概要
内科小児科診療所の院長です。院内文書(マニュアル等、ワード文書、エクセル文書)の作成や、待合室で患者さんにお見せするパワーポイント資料、患者さんへの説明資料の作成をお願いします。原稿は主に手書きしたものをスキャンしたPDFファイルをアップロード致しますので、それをワード、時にエクセル(簡単な表程度)、パワーポイント(図の挿入やレイアウトはお願いします。)のファイルとして作成して頂きます。内容は単なる院内マニュアルから、吸入薬の使い方を図表化した資料、臨時休診のお知らせなどです。手書き資料は字が汚いので、それでもOKという方でお願いします。
必要な時間数は、1日2時間程度、週に3から4日程度の仕事量を考えています。連絡は全てメールで行いますので、遠くの方でも問題ありません。当面は数ヶ月程度を考えていますが、延長の可能性もあります。報酬は時間制、時給1000円程度の予定ですが、作業時間の割に業務が進まない場合は、途中でお断りすることもあります。

■重視する点
・当方のリクエストに対してきちんと仕事をこなして頂ける方
・2日に1回はメールで連絡のとれる方(ただし、当方多忙にてすぐお返事できないことがあります。)
・パワーポイント資料のデザインを上手に作成できる方

■応募資格
・25歳から45歳前後、女性の方希望
・オフィスワークなど社会人経験3年以上
・医療関連の知識のある方を優遇しますが、なくても業務は可能です。

■ご自身のスキルを教えて下さい。(実物添付希望)
・ご自身で作成したパワーポイント資料の例
・ご自身で作成したワード文書、エクセル文書の例
・ご自身の経歴、職歴とくに資料作成のご経験について
・1週間に作業できる時間数、生活の状況など
・上記内容のうち、ご自身のページで閲覧可能になっているものは新たに添付して頂く必要はありません。

以上宜しくお願い致します。

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)