自己紹介
主体性特化型です。あなたの仕事楽にします。
【経歴】
・2009年普通科高校卒業。
・2010年~2011年大手コールセンター総合窓口に従事。
インバウンド、クレーム対応。
・2011年〜2014年保険代理店の営業を従事。
営業成績全国の新卒約300人中4位。
・2014年~2018年飲食店に従事。
初年度正社員、二年目主任、三年目店長として店舗立ち上げ、四年目6店舗の統括マネージャー。
・2018年~通信系建築会社に従事。
インターネット回線の宅内への架空線引込工事、保守、メンテナンス業務。
【可能な業務】
・通信工事全般
・インバウンド、アウトバウンドのテレマーケティング
・データ入力
・マネジメント
【得意なジャンル】
・PC、プリンタ、スマホ、TV設定
・不良箇所の切り分け
・クレーム対応
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint、zoom
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・その他の使用したことないITツールも抵抗なしです。
【稼働時間】
週4日、20hほど稼働可能。あくまで目安ですので相談可。
自身の高い主体性で常に前職と異なる業界にチャレンジし一定の成果を上げてきました。レスポンスの速さ、柔軟な対応が強みです。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
サーバー管理・保守マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 2年
- 登録日
- 2024年1月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
保険代理店のテレマーケティングでの営業
-
大手通信会社の請求関連の一次受け窓口