自己紹介
はじめました。現在、広告業界で働いています。部署は人事部です。仕事は主に、データ入力や営業からの原稿
高校卒業後、事務職として現在まで仕事をしています。
入力作業やエクセル、ワード、パワーポイントなどは現在も仕事で使用しています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Word 10年以上ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2014年12月13日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記3級取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい