自己紹介
▼可能な業務/スキル
コールセンター業務にて、受信、発信業務の他に、マニュアル作成や研修、業務管理等のSV業務を行っていま したので、WordやExcel、PowerPoint等は扱っていました。 その他、メール対応業務、データ入力、書類確認等も行っていましたので、入力作業や入力内容の確認には 慣れています。
その他、ナレーション等の声のお仕事の経験も多く、吹込み等も慣れています。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談シナリオ・脚本・小説作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計声優・ナレーション・朗読市場調査・マーケットリサーチカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 5年ナレーション 10年以上
- 登録日
- 2019年9月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信