自己紹介
秘書歴7年。丁寧な仕事に定評あり。
プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
ユウキと申します。
本業では企業で秘書の仕事をしています。(現在育休中です)
【経歴】
・経理事務2年経験
・秘書業務7年経験
【資格】
・TOEIC 905点
・簿記3級
・秘書検定2級
【可能な業務】
可能な業務・スキル
canvaを使ったバナー、
インスタグラムなどの投稿画像作成
(ファッション系のアカウント運用経験あり)
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【可能な業務】
photoshop, webデザインの勉強中です。
(html,css, javascript,など)
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの連絡は基本的に対応可能です。
仕事をする上では
①納期の厳守
②とにかく丁寧に徹底的にとことん取り組む
③まめな連絡、相談、報告
を意識していきます。
お客様が喜んでくださるような商品を納品できるように頑張りますので
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Word 5年データ入力 2年
- 登録日
- 2022年1月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
TOEIC910
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい