自己紹介
経験豊富なオンライン事務があなたのビジネスをサポートします
私は約20年間、幅広い業種や規模の企業で事務の経験を積んできました。
その経験を活かし、バックオフィス業務にお困りの企業様や個人事業主の方のビジネスが効率的になるようにサポートしたいと思っております。
■経歴
ビジネス専門学校(秘書コース)を卒業後、建設会社や電気工事会社、社会福祉法人などの事務職を経て、2021年~オンライン事務を開始して現在に至る。
■オンライン事務の実績
情報通信企業のマーケティング業務
・ウェビナー運営
・ リードデータ入力、チェック
・Wordpress入稿作業
・リスト収集
・問い合わせメール対応
・ タスク管理
ECサイト運営企業の営業事務
・ 会計ソフトへの支払申請入力業務
・ 取引先の請求書支払進捗管理
・取引先メール対応
Webコンテンツ制作会社のWebディレクターアシスタント業務
・記事作成
・Webライターの納品記事チェック、修正依頼
・Wordpres入稿
その他、単発でのリスト作成や資料作成などの実績あり
■保有資格
秘書検定2級
日商簿記検定2級
■主な使用ツール
・Slack
・ChatWork
・Zoom
・Google Meet
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Excel
・Word
・Powerpoint
・Wordpress
■お仕事のご依頼について
継続だけでなく、単発のお仕事もお受けしております。
【稼働時間】
9:00~18:00
業務のスケジュールによって夜間や休日も対応しております。
【連絡について】
連絡はいつでも可能です。可能な限り当日中の返信を心がけております。
【注意事項】
在宅で複数の案件を兼業で行っております。
業務の優先順位の確認するなど、クライアント様のご希望でできる限りお応えするため努力いたしますが、状況によっては調整をお願いする可能性があることをご了承ください。
クライアント様との信頼関係を築きながら、共に成長していけることを願っています。もし私のサービスに興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2024年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信