実績数

0

タスク数: 1件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

顧客や社員とコミュニケーションが発生する仕事が得意です

下記のような経験をして参りました。
---
営業職 合計7年(法人、個人営業合わせて)
人事(採用面接、販売職の研修) 2年
サブスク通販のカスタマーサポート 1年
---
電話、メール対応は長くやってきましたので得意です。
プレゼン資料作成や見積作成も営業職時代に経験しました。(PowerPoint、Excel、Keynote)

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品企画・アイデア募集
営業・テレアポ代行
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
経営・戦略コンサルティング
キャリア・人材コンサルティング
営業企画・販促企画
経営企画・事業企画
マーケティング企画
営業管理・マネジメント
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
得意なスキル
事務、営業、単純作業、CS 10年以上
登録日
2019年11月30日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です