ynishiyan

ynishiyan

  • ランク レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 5件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

はじめまして、ynishiyanと申します。

財務や人事といった本業での仕事以外に、エクセル(マクロ)やスプレッドシート(GAS)、RPA等による業務効率化が好きなので、そのような仕事を探しております。

【職務経験・実績・スキル】
・大原簿記専門学校 卒業
・新卒以降、会計(仕訳・決算)、支払・請求業務、労務(給与計算・社保手続き)、人事(採用・教育)など、総務部門全般の職務を一通り経験し、現在は部長職として部門を管理しております。
・システム構築のためのプロジェクトを立ち上げたり、汎用ツールとしてはエクセルマクロやGAS、Power Automate Desktopを使用したRPAにも注力しています。

【可能な業務】
・バナーやサムネイルの作成
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・簡単なマクロやGASの作成

以上となります。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
Excelマクロ作成・VBA開発
サーバー・ネットワーク構築
バナー作成
アイコン作成・ボタンデザイン
ロゴ作成
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
セールスコピー
記事作成・ブログ記事・体験談
マニュアル作成
その他 (ライティング)
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
封入作業
シール貼り
人事・採用
経理・財務・税務・会計
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
Web・ITコンサルティング
キャリア・人材コンサルティング
得意なスキル
Power Automate 2年
VBA 10年以上
求人原稿の作成 10年以上
財務・経理・労務の実務全般 15年以上
登録日
2022年4月26日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 業務システム化プロジェクト

  • インテリアメーカーの採用プロジェクトリーダー

もっと見る

資格

  • 簿記1級、簿記論、財務諸表論、宅地建物取引主任者

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:7日前 稼働時間の目安:案件によります