自己紹介
はじめまして、ynishiyanと申します。
財務や人事といった本業での仕事以外に、エクセル(マクロ)やスプレッドシート(GAS)、RPA等による業務効率化が好きなので、そのような仕事を探しております。
【職務経験・実績・スキル】
・大原簿記専門学校 卒業
・新卒以降、会計(仕訳・決算)、支払・請求業務、労務(給与計算・社保手続き)、人事(採用・教育)など、総務部門全般の職務を一通り経験し、現在は部長職として部門を管理しております。
・システム構築のためのプロジェクトを立ち上げたり、汎用ツールとしてはエクセルマクロやGAS、Power Automate Desktopを使用したRPAにも注力しています。
【可能な業務】
・バナーやサムネイルの作成
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・簡単なマクロやGASの作成
以上となります。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発サーバー・ネットワーク構築バナー作成アイコン作成・ボタンデザインロゴ作成ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録封入作業シール貼り人事・採用経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成Web・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Power Automate 2年VBA 10年以上求人原稿の作成 10年以上財務・経理・労務の実務全般 15年以上
- 登録日
- 2022年4月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
業務システム化プロジェクト
-
インテリアメーカーの採用プロジェクトリーダー
資格
-
簿記1級、簿記論、財務諸表論、宅地建物取引主任者