自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「やま田」と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本文理大学情報メディア学科 卒業
・現在は、IT企業に在籍しており、社内の品質保証業務(QA)部を経て、カスタマサポート(CS)部のディレクションを担当しております。
【現在の業務内容】
品質保証業務では、
・テスト管理(進捗管理の可視化によるクライアント連携)
・テスト設計(GAS・VBAで用いたテスト設計の自動化)
・テスト実行(ヒューマンエラーとなる箇所を洗い出し、業務が簡素化できる部分のテスト自動化も実現。)
などを行い、クライアントへの信頼維持できた為に、長期的な発注を頂けた。
上記の管理業務の成果を認められ、会社内でカスタマサポートのディレクションを現在は担当している。
【稼働時間】
会社業務が終了する20時以降から業務を希望いたします。
週に8時間~10時間程度の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、報連相を欠かせず丁寧なコミュニケーションを密に取って、期待以上の品質をお届けしたいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 5年GoogleAppsScript 3年GoogleSpreadSheet 5年VBA 2年
- 登録日
- 2021年4月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
アプリゲームリリース前検証を管理進捗・運用構築などのマネジメント2年以上担当した