自己紹介
休職中のゆるふわ事務員
営業事務、経理事務、請求支払事務の経験あり。
数百件単位の債権債務管理経験。
資格は簿記三級(二級は勉強中)。
Officeソフト、Photoshop、会計ソフト(勘定奉行)は使い慣れています。
電話対応(商品説明、クレーム対応、問い合わせ対応)や細々した事務作業が得意です。データ入力や資料まとめなどができます。ぶんせきはややにがてです。
アンケート系は真面目に答えてます。
趣味で文字書きもしているのでライターや校正もできます。速読スキルあり。
コールセンターにてインバウンド管理者経験あり。
クレーム対応も慣れてます。
現在は出版社にて編集アシスタントとしてアルバイト中。
大阪エリアであれば現場へ出勤も可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成装丁・ブックデザインDM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成リライト・校正・編集レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿シール貼り伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Office365 5年簿記 3年
- 登録日
- 2022年4月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
インバウンドオペレーターの管理者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい