自己紹介
丁寧で暖かい対応をさせて頂きます。
初めまして。
主に事務作業を得意としております。
事務歴8年
営業事務歴2年
の経験を経てコールセンターに置いて
マネージャー業務を行う。
入力作業を始め、オフィスインフラ整備なども
対応可能です。
●可能な業務
・Excel業務
・Word入力
・OA機器手配
・回線手配
・新規コールセンター立ち上げ支援
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ドラム DTMが趣味で活動しております
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業作曲・音源作成・効果音制作営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2019年6月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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