自己紹介
オフィス移転コンサル
★オフィスの移転/引越しを考えている方に、「中立的な立場」としてのコンサルティングが可能です★
▼なぜ始めたか
・専門的且つ中立的な立場でのコンサルティング/アドバイスをすることに非常に価値があると思った為です。
※一般的な不動産屋の業務では、「成約ベース」での報酬の為、中立的な意見をアドバイスし辛い現状があります。
※その中でもオフィスマーケットは、情報の非対称性の非常に大きい閉じられたマーケットです。特殊な商慣習も多く、何も考えずに任せていると借主が不利な条件で進めることになります。
※with コロナの時代、オフィスの在り方/考え方も多様化しています。適切なオフィス選びをサポート致します。
▼可能な業務/スキル
・オフィス移転計画の立案(例:予算の/エリア選定の考え方)
・オフィス物件の選定方法(例.どのように交渉を進めることで有利な条件で入居ができるか)
▼資格
・宅地建物取引士
・ビル経営管理士
▼過去経歴
・財閥系不動産会社にて勤務。2年連続事業部内売り上げNo.1。
・オフィス移転コンサル業務専門で従事。
▼実績
・東証1部上場企業(従業員約1,000名)のオフィス移転
・外資系企業の日本進出
・ベンチャー企業のシェアオフィス/人員拡大移転/経費削減移転
・地方企業の東京進出
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:10,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ調査・分析・統計その他専門コンサルティングその他
- 登録日
- 2020年10月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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財閥系の不動産会社で、オフィス移転のコンサルティング(営業成績2年連続No.1)
資格
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ビル経営管理士
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宅地建物取引士