自己紹介
クライアント様の真の要求にコミットする、サービス精神に富んだランサー
東証一部上場サービス系企業にて、人事部3年・経営企画部2年の経験。
「人事×経営」の観点で、本質的課題のソリューションを提供いたします。
人事と経営のバックオフィス業務はもちろんのこと、
組織改善のイノベーティブなアイディアご提供や、
営業用パワーポイントの作成等、幅広くご支援させていただきます。
▼可能な業務/スキル
・ワード
・エクセル
・パワーポイント
▼資格
・宅地建物取引士
▼実績例
・社内SNS構築
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。即レスに定評がございます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
▼得意/好きなこと
・サッカー
・読書
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 5年PowerPoint 3年Word 5年
- 登録日
- 2019年6月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場サービス系企業にて、人員不足解消に向けた中途採用最適化プロジェクトリーダー
-
一部上場サービス系企業にて、真・働き方改革の運営管理(削減業務時間:1,000時間オーバー)
資格
-
宅地建物取引士合格