自己紹介
作業の迅速性・正確性・丁寧さはお墨付きです!
自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・千葉大学経済学科 卒業
・2013年から現在まで、経理として企業で活動中
【資格】
・簿記二級
・MOSスペシャリスト(Excel・Word)
【現在の業務内容】
・立替精算書の受付業務
・支払い依頼書のスキャン業務
・マニュアル作成(PowerPoint・Excel)
などを担当しております。
【これまでの業務内容】
・仕訳入力
・請求書作成・封入・発送
・決算業務・決算資料作成
・支払(振込)作業
・仮払金管理
・収入印紙管理
・債権管理
などを担当しておりました。
細かな作業にこつこつ真面目に取り組むことが大好きです。
【可能な業務】
経理分野関係なく事務作業が好きで、データ入力・データ作成などの作業ができればと考えております。
【稼働時間】
平日は1日あたり1~2時間作業が可能です。
土日祝日は1日あたり3~5時間程度作業が可能です。
(予定の有無によって作業が出来ない日もあります)
【SNS】
・Twitter:毎日利用(投稿あり)
・Instagram:毎日利用(投稿あり)
経理としてはもちろん、細かな作業をこつこつ真面目に取り組むことが好きで、
その作業に対して迅速性・正確性・丁寧さの評価をいただいています。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計伝票整理経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 5年Word 5年簿記 10年以上
- 登録日
- 2023年5月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
Microsoft Office Specialist Office Word 2016
-
Microsoft Office Specialist Office Excel 2016
-
簿記2級