自己紹介
迅速確実
【稼働時間】
会社で休業が断続的に発生することもあり
平日休日問わず、在宅ワークをしたいと考えております。
平日は1〜2時間、休業日休日は半日から終日可能です。
【可能な業務】
総務歴は約15年。課員の業務管理をしていることもあり、総務系の仕事はだいたい把握できていますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、データ入力の作業も、毎日1時間ほど入力業務を行っていることもあり、得意な方です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)市場調査・マーケットリサーチ人事・採用ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメ工業・製造
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2019年3月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知