自己紹介
メーカ・人材サービス業で総務経理一般事務経験20年以上のスキルであなたをお手伝いします!
ご覧いただきありがとうございます!総務経理一般事務の仕事歴20年以上の在宅ワーク・オンライン秘書です。
【職務経歴】
■人材派遣業パート【15年以上】
∟入社退社処理(Excel)
∟請求書納品書作成(Excel)
∟給与計算(Excel)
∟個人情報DB管理(Access)
∟メール応対
∟データ入力、チェック
∟受付来客応対
☆Pマーク取得会社にて個人情報保護法学習済
■製造業【6年以上】
∟売上生産管理(Excel/Access)
∟買掛金管理
∟月次・年次決算資料作成(Excel)
∟給与振込(経理ソフト)
∟役員秘書(スケジュール管理・チケット手配・お土産手配など)
■マスコミ【2年】
∟伝票入力、決算資料作成(経理ソフト)
∟社内外イベント広報ポスター(Word)
∟番組原稿のデータ化・座席表などの書類作成(Word/Excel)
■単発
∟PCサブインストラクター(雇用・能力開発機構の職業訓練コース)
∟名刺データ入力(専用web)
∟接客(ブライダル来場者案内)
【スキル】
∟OS:Windows95~11
∟Windows系アプリ:Excel/Word中級以上、Access/PowerPoint基本操作以上
∟Google系アプリ:スプレッドシート/ドキュメント/スライド使用可
∟Chatツール:Slack/Chatwork/Discord
∟Web会議ツール:Zoom/GoogleMeet/Teams
∟経理ツール:勘定奉行・弥生会計
☆CrowdWorks みんカレ「オンライン秘書コース」2024年2月受講済
「SNS運用コース」2024年5月受講中
現在土谷みみこさんの秘書部12期生!
上記以外の業務・アプリ・ツールも主体的に調べながら取り組みますのでご相談ください!
気持を汲みとり、丁寧かつ正確でスピーディな仕事が出来るよう心がけています。
ご連絡いただければ対応できる状態です。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
マスコミ・メディアメーカー工業・製造実績あり 人材紹介・人材派遣公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Chatwork 1年Excel 20年以上Google Document 1年GoogleSpreadSheet 1年MicrosoftTeams 1年PowerPoint 10年以上Slack 1年Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2024年3月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
人材派遣で総務経理(スタッフ対応、データ管理、請求、給与業務)10年以上