自己紹介
コールセンターのマネジメント経験19年。
コールセンターのお仕事に携わり19年で、カスタマーサポート、テクニカルサポート、インサイドセールス、SNS対応など、100以上の企業様のコールセンター業務の立ち上げにも携わって参りました。現在もフリーランスとして、コールセンターの業務改善、業務の効率化、KPI見直し、DX、インサイドセールスのマネジメントなど請け負っております。「現場主義」を第一に前線で実際にお客様の対応してくれるOPさんたちをピラミッドの頂点と考え、楽しく、真剣に、やりがいをもって、全員でKPIを意識して業務に取り組める環境作りを得意としております。導入研修や新人研修等も得意として、研修だけを承る事も多くございます。研修資料を読むだけの研修ではなく、しっかり覚えてもらうことを第一にリラックスしながらも、しっかり身となり、この業務を続けたいと思ってもらえる研修を心掛けております。コールセンターに関わる仕事、全般で少しでもお力になれたら幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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SNSマーケティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)営業・テレマーケティング人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント婚活・ブライダルスポーツ・フィットネスメーカー卸売・小売介護・福祉家事代行建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣エネルギー(電気・ガス・水道など)清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 10年以上コーチング 15年以上データ入力 15年以上データ分析 10年以上マーケティング 10年以上簿記 10年以上
- 登録日
- 2024年3月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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