6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
辻内 利昭

辻内 利昭

コールセンターのマネジメント経験19年。

  • toshiaki0829
  • その他
  • 個人
  • 40代後半
  • 男性
  • 総獲得報酬: 0 円

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

コールセンターのマネジメント経験19年。

コールセンターのお仕事に携わり19年で、カスタマーサポート、テクニカルサポート、インサイドセールス、SNS対応など、100以上の企業様のコールセンター業務の立ち上げにも携わって参りました。現在もフリーランスとして、コールセンターの業務改善、業務の効率化、KPI見直し、DX、インサイドセールスのマネジメントなど請け負っております。「現場主義」を第一に前線で実際にお客様の対応してくれるOPさんたちをピラミッドの頂点と考え、楽しく、真剣に、やりがいをもって、全員でKPIを意識して業務に取り組める環境作りを得意としております。導入研修や新人研修等も得意として、研修だけを承る事も多くございます。研修資料を読むだけの研修ではなく、しっかり覚えてもらうことを第一にリラックスしながらも、しっかり身となり、この業務を続けたいと思ってもらえる研修を心掛けております。コールセンターに関わる仕事、全般で少しでもお力になれたら幸いです。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
SNSマーケティング
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
営業・テレマーケティング
人事・採用
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業管理
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
芸能・エンターテイメント
婚活・ブライダル
スポーツ・フィットネス
メーカー
卸売・小売
介護・福祉
家事代行
建築・工務店
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
資格・習い事
保育園・幼稚園
リサーチ・調査
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
エネルギー(電気・ガス・水道など)
清掃・設備・警備
公益・非営利団体
官公庁・自治体
得意なスキル
Excel 20年以上
PowerPoint 20年以上
Windows 20年以上
Word 20年以上
カウンセリング 10年以上
コーチング 15年以上
データ入力 15年以上
データ分析 10年以上
マーケティング 10年以上
簿記 10年以上
登録日
2024年3月27日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます