自己紹介
初めまして。
お忙しい中でプロフィールご覧いただき、
ありがとうございます。
⚫︎営業事務
主に工具、産業機器の受発注
見積もり依頼や回答
納期管理
※エクセル、専用システム利用
⚫️一般事務、庶務
建設会社での各現場ごとの請求書、経費の登録
帳票ソフトでの請求書処理
備品管理、発注
会議の準備
※エクセル、帳票ソフト利用
⚫️金融系のコールセンター
電話での督促業務メインですが、ヘルプとしてフリーダイヤルの受信も入っていました。
督促業務は目安として1時間40発信
※専用システム利用
派遣会社では定期的にスキルチェックがあり、現状の自分のスキルレベルも確認ができ、タイピングの速さには昔から自信があるため、そのスキルを活かしていきたいです。
そして、今まで以上にスキルアップを目指して企業様とWin-Winの関係でいい仕事ができたらと思っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)封入作業シール貼りカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売金融・保険建築・工務店人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 10年以上
- 登録日
- 2023年10月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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