従来のウェブサイトですと、「お問い合わせフォーム」というのが一般的ですが、
最近の若い世代の場合、
・メールアドレスを入力したらスパムが送られてきそうだからメアド入力したくない...
・捨てアドしか持ってない..
・返答を確認するのが面倒...
などの悩みを持っているようです。
(*捨てアド = 会員登録などでのみ使用して、普段はメールボックスをみないアドレス。)
このように、従来のメールに重点を置いた連絡体制は若者層には敬遠される傾向があります。
また、そういった層を相手にしている企業側からしても、
「メールだとやりとりに時間が掛かり業務が非効率になっている。」
という、無視できない現状があるようです。
LINEを介してお問い合わせを受け付けることによって、
企業側からの返信は相手のラインに直接プッシュ通知付きで届けることができるようになります。
また、お問い合わせがあったタイミングで担当者のLINE、もしくはグループ (LINE@) に内容を通知することも可能です。
*プッシュ付きの返信機能はLINEと月額プランをご契約されている場合のみご利用いただけます。
品質重視の開発案件限定でご相談お受けいたします。
お越しいただきありがとうございます。
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大変恐縮ですが、
「とにかく安く」っという風にお考えの場合、弊社との相性は悪いと思います。
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