自己紹介
実体験に基づく幅広い知見をもってサポートいたします。
各種ビジネスサポートをお受けしております。
【経歴】
“Webサイト構築/Web広告運用”と“自社ECサイト運営”をメイン事業とする企業に
スタートアップで営業として入社。
自身の電話とノートPC以外何もない状態から営業オペレーションを確立したあと、
人事・経理などのバックオフィスのオペレーションも確立。
その後は、事業拡大のためマーケティング・経営戦略とマネジメントに従事し、
スタートアップから約6年で年商5億を達成。
その経験を活かし、現在はフリーランスで様々なビジネスサポートをお受けしています。
【可能な業務と実績】
スタートアップ経験者なので0から1を生むことと、
営業経験が長いので顧客視点を捉えたアウトプットが得意です。
下記は過去お受けしたお仕事の一例です。
・営業資料、マニュアル、ホワイトペーパーなどppt作成
・オウンドメディアやプレスリリースなど記事のファクトチェック、リライト
・マーケティング調査
・経営戦略のご提案
・CRMや業務フローなどオペレーション構築や整備
・データ入力、整理、分析
使用できるツールや言語についてはスキルページをご参照ください。
【稼働時間】
平日・土日祝すべてで、3~5時間 / 日、稼働可能です。
納期厳守、誠意あるコミュニケーションはもちろんのこと
ご依頼頂いた仕事には出来る限り付加価値をつけてお返しします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築システム管理・保守・運用アクセス解析・データ分析記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleAnalytics 10年以上GoogleAppsScript 10年以上GoogleDrive 10年以上GoogleSpreadSheet 10年以上HTML 15年以上PowerPoint 10年以上SEO/SEM 10年以上VBA 10年以上Word 10年以上WordPress 10年以上インサイドセールス 15年以上データ入力 15年以上データ分析 10年以上マーケティング 10年以上営業 15年以上戦略・立案 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2019年10月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ