自己紹介
PMO10年経験。PowerPoint・Excel・スプレットシート等各種資料作成を支援いたします。
ご覧いただき、ありがとうございます。
外資系金融企業のプロジェクト企画部門PMOとして、プロジェクトマネジメント支援、
各種資料作成業務に長らく従事し、今年フリーランスになりました。
見やすく伝わりやすいロジカルな資料、システム・業務改善プロジェクト推進まわりの
資料を、センス良く作ることを得意としております。
■可能な業務/作成実施例
・PowerPoint
企画書、経営層向け報告書、研修資料、セミナー資料、マニュアルなど
・Excel
WBS、データ入力フォーマット、データ集計、リスト、スクリプトなど
・Word
入力フォーマット作成、音声からの要約議事録作成、文字起こし
■活動時間、ご連絡について
11:00-21:00まで、基本活動・ご連絡可能です。
納品期限、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
イメージしかない。。。などもご遠慮なくご相談ください。
お役に立てれば幸いです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間Excel、Word、スプレットシート:1,500 円 / 時間PMO:3,000 円 / 時間PowerPoint(新規作成):3,000 円 / 時間PowerPoint(リプレイス):2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしパワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット金融・保険コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上戦略・立案 15年以上
- 登録日
- 2023年10月19日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい