自己紹介
金融機関5年間で経験した、データ分析や企業の規程・マニュアル作成、業務効率化のサポートをします!
金融機関でのバックオフィス5年 顧客対応、法令対応、データ分析、業務効率、マニュアル作成などを経験
▼実績
まだありません。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟な対応が可能です。
急ぎ案件や長期案件などもお気軽にご相談ください。
ご連絡は基本的にはいつでも可能です。可能な限り素早い返信を心がけたいと思っています。
ご興味をお持ち頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディアスポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメ卸売・小売ファッション・アパレル金融・保険住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン大学・学校リサーチ・調査士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 5年Mac 7年PowerPoint 2年Windows 5年Word 5年データ入力 3年データ分析 5年調査・統計 3年
- 登録日
- 2024年3月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信