自己紹介
計画的
役所事務系:2年 会議資料の作成、年度予算の算出等
土木系管理職:2年 提出書類の作成、計画書•維持管理費用の算出等
機械設計:1年 2D/3D図面の作成、解析、報告書の作成等
事務系、土木系、機械系とさまざまな分野の業務を経験してきましたが、全ての仕事に共通するものとして資料作成や書類作成等、PCを用いた事務的な業務が7割程度となっております。
基本的に仕事終わりや休日の空いた時間を利用したいと考えております。急ぎの案件等ございましたらご相談により対応も可能です。
携帯電話、PCを用いた事務的な業務であれば即日対応致します。
Microsoft Excel、Word、PowerPointは一通りの操作が可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
Excel 5年PowerPoint 5年Word 5年
- 登録日
- 2021年4月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
震災復興業務