自己紹介
Excel全般やデータ処理を得意とする派遣事務歴の長いアラサーです!処理スピードには自信があります!
製造メーカーの管理部門にて事務を担っているワーキングマザーです。
現在産育休中につき、日中の時間帯を持て余しておりますので、在宅でもできる内容のお仕事で皆様のお手伝いをさせていただければと思っております。
社会人になってから現職(正社員)に就くまで、総務関連事務・営業事務・コールセンター業務などの派遣社員での職歴が約10年あり、事務作業の中でも、特にExcelを駆使した作業は、ほぼ支障なく遂行できます。
また、現職にて社内HP更新も担当しておりますので、HTML・CSSの簡易的な編集であれば対応可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けその他 (タスク・作業)人事・採用カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
CSS 3年Excel 10年以上HTML 3年Word 10年以上
- 登録日
- 2017年11月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい