自己紹介
【即対応】業務改善エンジニア 勤怠管理/ステップメール/スクレイピング
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランス4年目になります
杉本 壮矢(すぎもと そうや)と申します。
【可能な業務】
・業務システムの作成
・事務作業の自動化
・スクレイピング
・データ集計、入力
・SNS業務
これら以外にも、幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。
【スキル・実績例】
Google Apps Scripts(GAS)
・通知メールによる請求書の自動作成
・kintoneと連携したスプレッドシートへの自動転記
・ステップメール(メルマガ)
・運送会社様の勤怠管理システム
・Chatworkと連携した集計システム 他
UiPath
・Googleマップより営業リストのデータ収集
・Amazonの検索による14項目のスクレイピング
・営業リスト作成などの作業効率化システム
・Instagram・Twitterでのデータ収集
・車関連サイトでの32項目のスクレイピング 他
Python
・スクレイピング
・データチェック作業効率化システム
コンサルティング・広告・営業・物販・小売業など
法人・個人に関わらず受注いただいた経験がございます。
【可能な稼働時間】
平日・休日ともに基本10時〜22時
在宅ワークでお受けしています。
できる限り柔軟に対応いたします。
ご連絡はいつでも可能です。
【自己PR】
動画編集・ホームページ制作・ライティング・アパレル事業での事務・
RPA(業務効率化、自動化)エンジニア・オンライン営業・SNS代行など
「0からの状態でもなんとかできるようにする」
という情熱をもってこれまで活動してきました。
これから先に出会う方々の悩みに寄り添って
解決・改善できるようにこれからも精進していきます。
もし私を選んでいただければ、
メッセージなど十分にお話をして
最適な形を模索していきたいと考えています。
納期を守ることはもちろん、
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを常に心がけております。
ご興味を持っていただけましたら、
ご依頼やご相談などどうぞお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発その他 (システム開発)実績あり データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業管理営業事務・営業アシスタントテクニカルサポート
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション商社
- 得意なスキル
-
CSS 2年GAS 2年HTML5 2年jQuery 2年PHP5 1年RPA 1年
- 登録日
- 2020年6月10日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
自社アパレルサイトのコーディング及び運営・管理
-
野球での守備に特化した情報商材の販売
資格
-
Microsoft Office Specialist Power Point 2013
-
Microsoft Office Specialist Word2013
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい